損失1000万⇒年率100%超へ

まずは簡単に私の過去の話をさせてください。
読み終えるまで30秒です。^^;


30秒も待てない方はコチラへ


私は過去に、マーケットで2度ほど大きな損失バッド(下向き矢印)
出したことがあります。


その金額は約1000万円。もうやだ〜(悲しい顔)


一般の人にとって、1000万円というのは非常に大きな額ですよね。


そのときには、まだまだ投資で勝ち続けることの重要性を
認識していませんでしたし、現在の私から見ると、なんて無謀で、
なんて無茶な取引をしていたのだろうと思います。ふらふら


このような過去がある私ですが、ワンミニッツトレードシステムと
共に復活することができました。わーい(嬉しい顔)


私は現在、自身で開発したひらめきワンミニッツトレードシステムを
運用して、FXをはじめ、日経225先物・商品先物などで毎月利益を
上げ続けています。年換算すると、毎年最低でも投下資金が2倍
なるくらいの利益率です。(月利7%〜8%で年利100%を越えます。)
言っておきますが、最低でもそれくらいということです。


しかもそのシステムは精神的に非常に安定しており、
リスクに対しては事前に計算され限定されたものであり、
また同時に複数銘柄に投資をする分散投資の概念も含めた
堅牢なものです。るんるん


そして私が最も重要視している点は、そのような結果を出す
トレードシステムにも関わらず、毎日投資に使う時間は
1システム当たりわずか1分にも満たないということなのです。

わずか1分の投資法を会得したいなら
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43989965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。